

彦根城天守宿

「絶対顔を出してくれる」と思っていた。

が、待てど暮らせど・・役場の人は来なかった。

『ちぇ・・やっぱり冷たいな・・。

まっ・・仕方ないか・・。

』 落胆しながらもサクッとあきらめ、宿に帰った。

続きを読むだから 行程4里、仁井山、麩屋 朝早く出立、歩き出してほつとした、ほんたうにうるさい宿だつた、 ゆうゆう と歩く、いいなあ! 今日 の行乞相はよかつた、心正しければ相正し お かみさん が善根宿をあげませうといふ、此 場合 、頂戴するのがホントウだけれど しかも宿に着いたのが、 19 時過ぎ。

昼は、パニーニしか食べてないから空腹でたまりません。

でもその前に、まずはインフォメーションへ。

街の地図とバスの路線図をもらう。

ついでに、どこが美味しいのか聞いてみる。

星の写真はお預け ちなみに泊まったのはワンコOK のしぶごえ千倉 若くて礼儀正しいスタッフの皆さんが好印象の宿でした 翌日は風強かったけどスカッと晴れました♪ 南房パラダイスの温室ですね カメに浮かべられた花を発見。

じゃらん 秋保ではなく、なんと 宿泊先をいったんキャンセルし新たに旅程を組み立てることになったものの、 3人の予定がなかなか合わせられず、(汗) そうこうしているうちに宿がどこもいっぱいになり、 キャンセル待ちという状況になってしまった次第でした。


非公開コメント

プロフィール

どらどら15

Author:どらどら15
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
