スポンサーサイト


ツツジつわり

まだつわりも始まる前やと思うけど・・・結局私、楽しみにしてたけど行けませんでした。

で、また計画してくれて、会うことができました 場所は 『 エルソル 』 すごく雰囲気のいいお店です。

しかも ママ以上に私もビックリ 旦那さまの実家にも送ってくれてたみたいで、ほんとに感謝 両家の親を大切に思ってくれる人と結婚できてほんとに幸せだなって思います つわりから復活したら、愛する人たちのために私も頑張らなくちゃね 今回はちょっとおのろけ なんと 出産準備品について考 短肌着・そろそろ出産準備品について考えよ 出産準備品リスト・そろそろ出産準備品につ エコー写真のアルバム 超音波写真の見方 妊娠悪阻の症状 つわりの対処法 妻が妊娠した 定刻で上がり、新幹線で東京に向かっています。

つわり発症後、初の新幹線 本来は、時間的に日帰り出張なのですが… 明日は半日司会業。

今朝も通勤で、たった7分しか乗らない電車の中で、冷や汗びっしょり倒れる寸前。

母親学級について詳しく知りたいですよね。だから 妊娠発覚時…まさか妊娠してるとは思わず スノボ行きまくり~コケまくり~ ライブでノリノリになり~GW、車での長旅~ 『お豆さん 丈夫な子なんかな~ 』って 勝手に思ってます 「つわり」もなくて、おりこうさん でも…検診行く
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

どらどら15

Author:どらどら15
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
