

[史跡] 咲-Saki-@原村、塩尻、安曇野、長野市自動車

トヨタ など自動車株もしっかり。

半面、個別で、10年3月期連結業績予想を下方修正したレオパレス はストップ安。

KIMOTO も売られ、3月中間期連結業績予想を下方修正したコナカ もさえない。

しかも今日はね、 この自動車学校に入って、初めての乗車日でしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ 先生に、『車の事わかる?』って言われたから、 『え?車というと?・・・・まぁ、分からないって程でもないですけど・・・ ていうかー 10数年前に教習所通っ そして 12:01 from Echofon これから横浜で自動車ミーティング。

八王子周りで行ってみよう。

12:27 from Echofon 久しぶりに八王子なう。

でもって横浜線だ。

湘南新宿ラインで行かないのはなぜ? 13:23 from Echofon (Re: @shuuu20A ) @shuuu20A なやん どうもこんにちは。

2.0 10年前までの私の視力。

現在・・・ どうってことないことですが、裸眼では自動車免許更新ができません・・・。

視力低下・・・。

これは釣果に大きな影響を与えます・・・。

釣果云々の前に 中古車 京都って聞いたことある?また 詳細はコチラ→ # 10:59 自動車に乗ろうとしてドアを開けたら、リアガラスが崩れ落ちた(汗)。

なんじゃこりゃ。

急いで各所に電話。

出かける間際にこんなこと。

困る。

あ~落ち込む。


非公開コメント

プロフィール

どらどら15

Author:どらどら15
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
