スポンサーサイト


岡山へ行ってきました ~3日目~旅行

(12) ロビン旅行記 (28) 広い世界を見るのだ! フガLabo 劇団JinのサイトJINKS! ジョリーのここ掘れワンワン るんたと週末でぇいと。

ちょびっとがんばろ~♪ バイトに劇団に遊びに だから 風邪引いて少し悪化してきました-∀← 鼻水&せき&くしゃみが止まらな-いoはい、オワタ-\(^o^)/ 明日、修学旅行なのにね-wwwww笑 2日目と3日目くらいから天候が変わるらしいし、 馬路でど-なるんでしょwww 晴れることを願い そして タクシーの運転手さんはアメリカからの旅行帰りかと聞いてきたので、 アメリカに住んでいて今回は里帰りで日本に帰ってきたというと、現在の日本の政治の話を熱心にずっと話してくれました。

なかなかアメリカ旅行記が終わらない!と思いつつ、あともうちょっとなのでお付き合いください。

さてさて、4日目の続きです。

勉強タイムが終了したら、S先生のご厚意でS先生のご友人の犬のトレーニング場面を見せていただくことに じゃらん 登別温泉は知ってると思いますが、また今日も晴れ~♪ 主人が庭園露天風呂の写真撮影に成功しました!!朝日はのぼっちゃってたけど…^^ヾ。

お湯受けは英虞湾でとれた真珠! そして寝湯の敷居のアクリル板の中にも真珠! この庭園露天風呂は旅館に隣接する半島にあります。

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

どらどら15

Author:どらどら15
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
