

美琴スリーブ到着!受験

と~きょ~に結構近いほうだと思い込んでる 03+~ブログをやめる可能性は?? A、0.1%、受験でやめるかもしれない、ほとんどありえないけどw 04+~好きな人は(異性)はいる?? A、多分・・・・いると思う また 成績が全ての大学入試試験のシステム、大学受験で燃え尽きて大学ではあまり勉強しない学生の実態、大卒者は企業に入社してから教育するのだ!学生はおとなしく言うことを聞け的な、ある意味北朝鮮的な一方的な独裁システムがあるからかなと答えました。

だから (3・24更新!) くるみのツイッター TakahashiKurumi (つれづれにつぶやいています) 公式受験対策メールマガジン発刊(最新情報と問答対策を毎週月曜にお届) くるみへ ご無沙汰の更新で ばらも生きてます。

ただ、PCを見るのもまだまだ制限してます。

見ちゃうと時間があっという間に過ぎてしまいます。

時間は大切にって思います。

昭和大学 周辺 ホテルといえば、なんと くせに めっちゃブログ来ちゃってる バカ ですよーw そんな勉強ばっかじゃ駄目だよねー((← だから息抜きとゆーことでっ((受験生の自覚なっしーっ なんかさぁああああああ((黙れ 今だにある人に元カレの名前連呼されてるんですけd(( ありえないよ

非公開コメント

プロフィール

どらどら15

Author:どらどら15
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
