

今月のじゃらんの占い記事じゃらん

げっきん!かごしま、温泉シリーズ5回目。

千秋楽の今日は、旅行情報誌九州じゃらん編集部の桑野さんを助っ人に、一押しの霧島温泉をご紹介します。

霧島市牧園町の霧島スパヒルズは、今年2月に大浴場や展望デッキ等を改装したばかり。

しかも先月発売のるるぶ札幌小樽。

43ページと 57ページと 58ページと 59ページを スティモーロがジャック。

次はじゃらんです。

だから♪ (2010/4/10)アルモニーアンブラッセ大阪 大阪市北区茶屋町 2010年4月28日オープン 梅田ロフト隣 [じゃらん] [一休] ------------------------------------ ビジネスホテル関西 大阪市北区兎我野町 東梅田 [じゃらん] ------------------------------------ 大阪・梅田 じゃらん 温泉 ランキングは知ってると思いますが、なんと下記は、じゃらんさんからのご予約でご宿泊いただいた方からの平成22年4月分のクチコミ投稿を載せております。

じゃらんさん クチコミ投稿 2010/04/05 2回利用しましたが、2回ともぐっすりと眠れ

非公開コメント

プロフィール

どらどら15

Author:どらどら15
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
