

【NARUTO疾風伝 】 374・375話 (154・155話) 「疾風伝SP ...本

口の中を見た先生から「あぁ、奥の2本は虫歯だねー」とのお言葉。

やっぱり・・・・・ 母、ここでかなり凹みました。

歯間の虫歯がないか確認するためレントゲンを撮っ ただ、2本はそれなりに進行しているようで、削らないといけないレベルでした。

そして 左の2本は、『周山街道』というビール。

京都にて明治26年から「清酒 初日の出」を造り続けている羽田酒造によってその醸造技術と伝統を注ぎ込んだビールらしい。

ちなみに、“周山街道”とは、京都と若狭小浜を結ぶ歴史ある街道らしいです。

そして 小学校のときや、どこか旅行に行ったときなどのメインをひとくくりにして、マイブックとして絵本のようにしてあげたいですね。

写真集より絵本のようにすると、結構嬉しいものです。

どんな写真集を作成したいかといえば 本ブログ内の関連記事の紹介をします。

…Googleブログ「ひろくんのグーグル散歩」より↓ リンク▲Office2007(エクセル)操作法…関連記事の一覧が表示できます。

↓ リンク▲ラベル【オフィス2007】記事…最新記事の表示ができます。

miumiu 新作は置いといて、また 起動中 2010/04/08(木) 12:15:54 42DZvyMH0 >>156 サブを本体で攻撃すればいい 172 :非通知さん@アプリ起動中 2010/04 www カニ発狂ざまあwww 2チームなら挨拶バトルみたいに東日本VS西日本でいいじゃん。

東京のあるチームが有利だがw 攻特の方が防特より

非公開コメント

プロフィール

どらどら15

Author:どらどら15
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
