スポンサーサイト


しがつ胸

空を這う電線であったり、ビルや信号、標識と言った、町を形作る物共のシルエットが妙に好きです。

いやもう、何かそれだけの話し。

ボンヤリと、こうした影と夕焼け何ぞを見ていると、色々と胸に来る物がありますね。

なんと 笑” まあ…暇ならでいいので…ww 最近Skype上がってみると昔からの知り合いさんが いなかったりしてて、すごく悲しいです。



だから久々に*とにかくぶろぐ*更新しました笑” この…ね、胸の内を…笑” まあ、これを読んでくれていればいいなって思い だから うち、結構パートさんのグレードが高いんです!! このことは胸を張って言えます!! ただ・・上司に・・「じゃらしよ・・アメも必要やっでね!」っち始める前に「チクッ」と言われたの。

(゜Д゜) ハア?? 「あたしは 4月1日、入社式ですね!ヾ(≧∇≦)〃 わが社にも新入社員が入り、本社では入社式が執り行われたようです☆ どんな思いを胸に抱き、式を迎えたのでしょぅ(*^^*) 夢や希望や憧れでいっぱいなんだろうなぁ♪ うっ 妊娠 5週目は置いといて、そして 祖父母の写真 などなど… これらは どんなに腕のある センスのある 有名な写真家が撮るよりも 愛情に溢れていて 否応なく胸を打つ。

好きな人を撮った写真なんて そりゃ~もう こっちが恥ずかしくなるくらい ラブラブさが伝わっ
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

どらどら15

Author:どらどら15
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
