スポンサーサイト


東京?新車

先週の写真どすが‥‥ 先週は 新車☆ボディコーティングのお車さん、 たっくさん沢山ご来店いただいて ありがとうございましたー 来週のボディコーティング予約は どしどし受付中です メンテナンスのお車さんも あーつーまーれーなんと新車購入してから初めての点検に行きました。

このところ黄砂混じりの雨が多くって大変ですね みたいな話をしたり、 水垢についてのお話を聞いたりしましたが、 購入からおかしなところは特になかったので点検はスムーズに終了。

なんと 新車を買っても良いぞ!と娘に話をしていましたが、「もったいないよ!ぶつけるかもしれないし・・・最初は中古で十分」と娘。

納車になっても保険が入ってないんじゃ乗れないんで、まずは自動車保険の加入手続きをしました。

私が高校生の頃、盛んに新車として 永福町から搬入されていたのが嘘のようで寂しいかぎりです。

みた処、高井戸駅等に、明らかに3000系狙いのご同業者がわんさか いました。

みんな暇なのかなぁ(って、人の事言えないか・・・。

)。

ハリアー 激安中古車 って聞いたことある?しかも もう車は必要ないってことで新車デミオ置きに帰ってくるって、ぼく乗りまーす\(^o^)/ ん?・・考えてみると島つながりだったのか???(・∀・) 修習中の子、事務所からどうやら内々定をもらったみたい。

いいなあ。

これで初年度から年収ウン百万かよ。

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

どらどら15

Author:どらどら15
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
